※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ディズニーリゾート利用時のホテルについて今度ディズニー旅行に行きま…

ディズニーリゾート利用時のホテルについて

今度ディズニー旅行に行きます!
いつも、パートナーホテルを利用するのですが、行きたい日程で空きがなく、提携ホテル以外を調べています。
イビススタイルズ東京ベイというホテルが気になっているのですが、利用されたことある方、何点か教えてください!

①子連れなので、ディズニーとの往復はシャトルバスを利用したいのですが、予約はできるのでしょうか。できない場合、早めに並ばないと混雑しますか?乗れないこともあるのでしょうか、、、本数が少ないので気になります🤔

②最悪バスが難しければディズニーリゾートからタクシーを利用しようかなと思うのですが、ディズニーでタクシーを利用したことがありません。タクシー乗り場に行けばタクシーをひろえるのでしょうか。大体いくらくらいかかるのでしょうか。地図上では車で15分となっていますが、、、渋滞しますよね😅

コメント

3年ほど前にイビス泊まりました〜!めちゃくちゃ綺麗なホテルで感動しました😢!
①予約はできなかったはずです。私が行った時はちょうどクリスマス当日でしたが、混雑せずスムーズに乗ることが出来ました!
②タクシー乗り場に行けば拾えますし、舞浜からでも拾えます!あと、タクシーアプリなどを使えば簡単だと思います🥰ちなみにシャトルバスでも、(帰りは特に)めっちゃ渋滞しました😂

• みかん

みかん

ホテル綺麗なんですね〜♡
    クリスマス当日でも乗れたと聞いて安心です!
    バスでもタクシーでも混雑しますよね🤣でも、タクシーがあるならなんとか帰れるし、聞けてよかったです!!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 9月18日