※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で毎日頭痛が続き、カロナールが効かず限界。仕事もあり、睡眠不足で鬱になりそう。解決策はあるでしょうか。

妊娠17週。ここ1ヶ月くらい毎日頭痛くて、痛く無い日なんてないし痛くない瞬間もありません。
目の裏が痛い時もあれば、こめかみがガンガンする時もあります。
産婦人科の先生に言ってもカロナールを出されるだけで、
カロナールなんて効き目は限りなく0に近いしなんの意味もありません。
この頭痛って解決方法ないんですか?

寝る時は氷枕で頭を冷やしたり、家の中は暗くしたり努力はしてます。

こんな状態でも仕事に行かなきゃいけないし、本当に限界です。もしこれがあと何ヶ月も続くのであれば鬱になりそうです。睡眠もまともにとれてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭の痛い時ありました😭


健診の時に相談したら、水分もたくさん取るのと体を冷やさないようにとの事でした。

次の2週間後の健診の頃にはマシになりましたが辛かったです😭