※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の肩の痛みに困っています。痛いと言い続けており、リアクションに困っています。家事や育児はしてくれるが、痛がりながらやっているため、休むべきではないかと感じています。産後の苦労も考えると、理解しがたい状況です。

【旦那の肩の痛みについて心配なのですが、私にはどうしようもない状況でリアクションに困っています】

旦那が肩が痛いらしく、1日20回くらい痛いと言っています。
心配は心配なのですが痛いって言われても私にはどうしようもない、リアクションに困ってます。。
口を開けば痛いしか言わないのでさすがに気分悪く一緒の空間にいるのがキツくなってきました、、
しかもご飯もモリモリ食べて夜中までサッカー見てタバコ吸って、、
ようやく整骨院?に行きましたが帰ってきたら指先の神経がおかしいとか言い始めましたw

家事も育児もよくやってくれてはいるのですが痛い痛いと言いながらやってるのでだったら休めば?てかんじです

どっちが痛いとか比べたくはないですがこっち帝王切開でお腹切って産後すぐ昼夜頻回授乳してるし正直お前の肩とか痛いうちに入らねえってかんじです(言ったらスネるから言いませんがw

はーだる、、ワンオペするから帰ってこないでほしいー、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1日に20回も言うなら病院で診て貰った方が良いですよ。
私の知り合いは肩こりが酷い、肩が痛いと言っていたら骨の癌でした。早期発見だったのでよかったですが放置してたらって思うと本当に怖いです💦

おはな

うちの旦那かと思いました(笑)
私は肩痛いに対してはいつもへー、ふーん、ほーんしか言いません😇
私が痛いわけでもないしどうすることもできないので。
本当に痛くてキツければ寝込むと思うので、通常通りです。ゴミ捨てもやってもらいます🥹

トマトゼリー🐱&🐭

かまってちゃんですね😇

磁気ネックレス渡して、これめっちゃ効くよ!✨

で、放置ですね😂

りんりん

肩が痛いとか歯が痛いとかって、心筋梗塞とかの症状のひとつだとも読んだことがあります。また、背中が痛いと思っていたら、膵臓がんだったとかいう話も…。もしそうだったら早めに受診した方が良いですよね😥

お下のお子さんが産まれたばかりで構ってほしいのかも…とも思いますが(だとしたら子どもみたいですが😅)、大袈裟なくらい心配してあげて、「心配だから病院に行って検査してもらおう!」とかって大ごとにしてしまえば、逆に怯んであまり言わなくなるかも…とも思います(笑)