※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結花
ココロ・悩み

コロナ後遺症について体験談を聞きたいです。症状が続いていて困っています。治る時期が知りたいです。

コロナにかかったことのある方。
後遺症ってありますか?
私は先週初めてかかり、熱が下がってから
頭痛、めまい、吐き気、関節痛、嗅覚障害など
後遺症?みたいなのがずっとあるんですが
いつ頃治るんでしょう😭😭
つらすぎて上の子に当たってしまったり
下の子のイヤイヤにイライラするし
もう最悪で😭

個人差はあると思いますが
体験談など聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ

先週火曜日にかかり、あしたで一週間です。
血の引く感じやめまい、鼻がけむりくさい、臭覚味覚がおかしいのはまだあります。
めまいについては自律神経にきく漢方でまだ日常生活動作できますが、正直、広くもない部屋掃除機かけただけで寝ていたいくらいの怠さに襲われてます…がまだ飲まないより動けてました。
きついですよね。

はじめてのママリ🔰

わたしはありませんが…
職場の人は咳は半年くらい
軽い咳はしてました。
後は倦怠感が抜けないと言ってました。

ママリ

後遺症というか、1ヶ月は味覚もどらなかったです🫥

ぱせり

ちょうど先週かかりました!
頭痛、吐き気、胃痛、めまいがありましたがめまいは一昨日くらいから良くなってきました😭
ただ、めまいが良くなったと思ったら咳が止まらなくなり、鼻水も出始めてます😭😭
いつになったら前のような状態に戻るのか🫠
いつかよくなると思ってお互い頑張りましょう😭
お大事にして下さい🥲

結花

みなさんコメントありがとうございます。まとめてですみません!
やはり色々症状ありますよね😭
早くみなさんもよくなりますように😣✨