※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2人目の妊娠が難しく、3人目を希望しているが不安。排卵日に行為しても妊娠せず、不妊クリニックを考え中。心と財布も疲れる。

やっぱり普通には妊娠できないんだなぁ。
2人目不妊で6歳の差がある。今年2人目を産むことができて、3人目どうしても欲しいと思ってしまう(帝王切開のため3人が限界)早いほうがいいと思って排卵日に当てて前後行為をしてるけど掠らない。やっぱりまた不妊クリニックかな。メンタルもお金も持っていかれるんだよな。

コメント

わたしも今月から妊活始めました😭
頑張りましょう!

高い含有量のビタミンDとか葉酸、あと乳酸とかが大事と先生は言ってました!
あとは、運動も。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この間のことなのに懐かしい…です。でも欲しいなら頑張らないとですよね。ありがとうございます。

• 9月11日
R4

私も全員不妊治療です!!

メンタルも金銭面もキツいけど、欲しければ行くしかないって感じですね🥺💦

みーち

私も二人目不妊で思ったより時間かかっちゃいました。
早い方がいいと思って、妊活一周期目です。
お互い授かれますようにー!

3人目妊活始めました。
クリニック通わないと妊娠できないのでまた辛い思いするのかと今からしんどいです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不妊治療ほど辛いものってないですよね。できるかわからないことにお金をかけるって。頑張りましょう

• 9月11日