※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
子育て・グッズ

サイベックスのリベルとピジョンのビングルのB型ベビーカーについて、使用感を教えてください。

B型ベビーカーを買いたいのですが、
サイベックスのリベルか
ピジョンのビングルで迷っています。
持っている方使用感はどうですか?

コメント

miso

リベルとビングルで迷ってビングルにしましたが、特に不満なく使えてます🙆🏻‍♀️✨
その前はメリオ使ってたのですが、片手でパッと開けたり畳んだり出来ないことがストレスだったのでビングルにしました!

軽に乗ってて、二人目生まれたら車にベビーカー積めなくなるのでリベル買いました。
元々アップリカのAB型使ってたので、軽さにビックリしました。あとはやっぱり姿勢が気になります😅バンパーバーがあれば自分で前のめりになってそれ程気になりませんが…。
片手では畳めませんが、娘が乗るチャイルドシートの足元に置けるので姿勢以外は満足してます。

日月

リベルを使ってます。

7年近く日本製を使ってたので「おお、海外製!!」って思うサイズ感で、荷物も私には十分すぎるくらい積めます。
私の背が低いので、ハンドル幅の広さはびっくりでした😂
ですが、14キロのずっしりした下の子を乗せて18キロの小柄な上の子が押してスムーズに走行できるくらちなので、使い勝手は良いと思います。
小柄な子だと、座面が柔らかく感じるかもしれないです。