※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

3歳&5歳男の子へのプレゼントについてアイディアを教えてください。

3歳&5歳男の子へのプレゼント

今度久しぶりに3歳&5歳男の子のお子さんがいる友達と会えることになりました!
下の子の出産祝いができなかったので何かプレゼントしたいのですが、これくらいの男の子が喜ぶ物って何でしょうか?

男の子のお子さんがいらっしゃる方など、どんなアイディアでも教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

ままくらげ

3歳の頃に電車が大好きになり、5歳の今はマリオも大好きです。
後は3歳の頃は音の出る絵本(乗り物)これもよく遊んでいました。

同じバスの子は同じくマリオやマイクラ、パウパトロール、ディズニーやピクサー系などのキャラが好きな様です。

好きなキャラの絵本やシールブックをプレゼントでいただくのですが、とても喜んでいます(*^^*)

• りんご

りんご

キャラクターものが好きな子が多いのですね!
    ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます✨

• 9月11日
まりい

電車、怪獣、LEGOとか大好きです^^
あとは、DVDとかシール貼って遊べるものもいただいたことあるのですが、暇つぶしで子供が見たり遊んだりしてくれたのでありがたかったです!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 10月5日