※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨夜、お腹または腰が痛み、波のような痛みがあった。胎動の痛みとは違うと感じたが、前駆陣痛かどうか分からず残念だった。おしるしもなかった。

昨日の夜お腹なのか腰なのか痛くなり、痛みに波がありました。
ぐーとおされる感じと痛みです。
胎動の痛みとは違う気がしました
収まりはしたんですが前駆陣痛だったのかただ痛かっただけなのか。。
おしるしもなかったので。。
違うかなと残念でした🥲

コメント

♡

収まったなら週数的にも前駆陣痛の可能性ありますね😳!私も38週頃同じ感じがありました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのまま陣痛くるといいです🥲
    収まってしまったのでまだですかね😭

• 9月11日
  • ♡

私は前駆陣痛があったものの本陣痛には繋がらず予定日過ぎました!友達は子宮口0cm前駆陣痛無しで急に陣痛来て予定日前に出産してるのでほんと赤ちゃん次第って所あります🥹でもあと少しで会えますね ♡ 出産頑張ってください !! ( ー̀֊ー́)و♡

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は子宮口は空いてると言われましたがずっと張りや痛みがなく昨日急にぐーとおされる痛みと痛みがあったのですが収まったのでなんだろと思いました。
    でもまだなんですかね😭
    赤ちゃん早く産まれてくれ〜って感じです😂
    ありがとうございます😊

• 9月11日