※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜か
子育て・グッズ

双子のお祝いについて、1万円近くでのプレゼントを探しています。オススメのアイテムやオムツ以外のアイデアを教えてください。

【双子のお祝いについて】

旦那のお兄さん夫婦に第1子の女の子が生まれました☺️
お祝いを何にしようか迷っています!

うちの子は双子で、封筒を分けてそれぞれに1万円ずつみたいな感じで、計2万円お祝いをもらいました!
なので、1万円は現金で包んで、あと1万円分のプレゼントを渡そうと思ってます😊

予算は1万円近くで、何かオススメのものあれば教えて下さい🙇‍♀️
1万円より金額低くても、オムツなどプラスで買ったらいいかなと思っているのでオススメを教えて教えていただけたらと思います😆

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私は、プーさんのメリーがとても活躍しました🤗

• あや〜か

あや〜か

メリーも候補にいれてました💓
    活躍したとのことなので、検討上位にいれます😆

• 9月12日
ユウキ

メルシーポットとか、電動の鼻水吸引器とかもかならず使うのでいいかもです!
プーメリーはうちも大活躍しました😆

• あや〜か

あや〜か

私もメルシーポットお祝いでもらって、ありがたすぎて!
    個人的にはもうこれでいいのでは!!と思うくらいですが、旦那の兄だきし気を遣ってもうちょっと悩みます🤣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンのよくばりメリーでした、成長するにつれて8通りの色々な使い方ができて大活躍でした💓

• あや〜か

あや〜か

トイザラスでみかけて気になってました!
    アンパンマン通らない子ってなかなかいないし、長く使えそうでいいなって思いました☺️

• 9月12日