※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ムスメが学校に行きたくないと泣きながら登校している様子に胸が痛む。行ってしまえば楽しいこともわかっているが…。夏休み明けの悩みについて。

小1ママさん
夏休み明けどうですか??
ムスメ、初めて学校行きたくないと言い出し
シクシク泣いてティッシュで涙拭きながら登校して行きました。
帰ってくるといつもと変わりないですが
泣きながら行く姿をみると、なんだか胸がキューっと痛くなります😱😮‍💨行ってしまえば楽しいのは本人も母の私もわかってはいるんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もしょっちゅう行きたくないとか言ってますよ。今朝も行きたくないと言うのでじゃあ今日は特別に車で送ってあげる!と言うとやったぁと喜んでました😅
帰りは楽しかった!と帰ってきます。
うちは月曜は特に行きたくないと言います。

はじめてのママリ🔰

友達に会いたいから
早く学校行きたい!って
始業式は5分早く家を出たし、
毎日張り切って通ってます😁

5年生の娘の方が
行きたくなーいって言ってますね😂