※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ結婚10年になります。前から記念に家族でディズニー系列のホテ…

もうすぐ結婚10年になります。
前から記念に家族でディズニー系列のホテルに泊まりたいと言っていました。
それとは別に夫がアクセサリーをプレゼントしてくれるつもりだったと教えてくれました。
年は30代後半で、ダイヤや真珠が好きです。
指輪、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、も決めていません。
予算は多分2〜30万以内です。
どういう所へ見に行けばいいか、あとはおすすめのブランド教えていただけると助かります。

コメント

らんらん

ブランドなど特に決まってないのであれば百貨店に行くのが1番いいと思います

• ママリ

ママリ

やはり百貨店で見比べるのが一番ですかね!
    ありがとうございます。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

真珠はやっぱり有名どころの田崎新宿かミキモトかなぁと思います😊
ダイヤはブランドもデザインも沢山あるのでなかなか難しいですが、とりあえず有名なのでいいならグランサンクの中からブランド選ぶと良いかなと思います。
あとはフルオーダーメイドしてもらうとかですかね!思い出になると思います😊

• ママリ

ママリ

田崎真珠知りませんでした!銀座に店舗があるようなので寄ってみようと思います。
    グランサンク初めて聞きました。調べてみます!
    フルオーダーなるほど!それも素敵ですね✨ありがとうございます😊

• 9月11日