※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達とキャンプに行く予定を勝手に決められて、子供のことを理由に不満。他の旦那さんも同じようなことがあるか気になる。

【旦那の友達とキャンプに行くことについての愚痴】

愚痴らせてください

今旦那は育休中です

昨日自分の中でびっくりすることがあったので愚痴なのですが
「10月か11月◯◯さんたちとキャンプ行ってくるわ」と言われ「は?」となり意地悪で「私たちは?」と言ったら「小さい子とか来たら迷惑やろ」と言われました
勝手に予定入れてしかも泊まりで軽々しく「行ってくるわ」とか言われてびっくりしたのですが仕事の友達とかだったら、こう言うことって皆さんの旦那さん普通にありますか??

向こうは大きな子どもがいる家庭なのですがまだ半年の子どもがいるって知っているくせによく誘うなーとびっくりしました
逆に私が「友達とキャンプ行くから。子どもたちついてきたら迷惑だからよろしく」なんて言ったら間違いなく怒られます
なんなら3時間以上は下の子俺預かれないからと言われたこともあります
下の子と上の子同時に預かるのも無理な人です
自分はそんなんな癖に勝手に予定決めて行けていいなーと

皆さんのところそう言うの普通にありますか??( i _ i )

コメント

りの

うちもよくあります自分中止すぎる旦那です🥲
今からバイク行ってくるとか友達とでかけてくるとかです😭
どちらかつれてくかなにかしてから行ってくれておもいます😡
さすがに泊まりでいなくなることはないです💦

わたしがでかけるゆうとこどもらはとか連れていきなよとかいわれます…。美容院にも旦那がいるのにつれてけて😭

yui*

ありますよね…
なんか、どこどこ行ってくるわ!って普通に言われるけど、
いや、行ってきていい?って聞けよ🙄ってなります。
男の人ってこっちが子ども見るの前提で物事勝手に決めて来ますよね。
同じく私が出かけるときに、じゃあ行ってくるわ!子どもよろしく!
なんで言ったら、は?!って言うに決まってるのに🤷‍♀️

まる

うちは友達だろうが全然オッケーです🫡✨✨ 

コロナ前はいついつから友達と海外行ってくるわ〜って感じでした🤣

はじめてのママリ🔰

え?考えられないしまず、誘われたとしても私には言わず、断ると思います、それか最悪でも一緒にいかないか?くらいだと、、。