※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
妊娠・出産

吐き悪阻やよだれ悪阻でつらいです。食べ物や飲み物で改善する方法はありますか?

こんにちは☺️

5週から吐き悪阻が始まり、6週からプラスよだれ悪阻・におい悪阻も加わり、全く嬉しくないフルコース食らってます😇

上の子の時もフルコースでしたが、今の時期には仕事復帰していたので、今回は長引いてる感じです😭

病院では、漢方出してもらってますが効き目無しといった感じです💦

よだれ悪阻、まだまだ認知度低いですよね😭

食べ物や飲み物で改善された方いらっしゃいますか⁉️

コメント

悪阻辛いですよね🥲私は漢方の匂いがダメで飲めなかったので、お薬を出していただきました💦それでも気休め程度でしたが、時間帯によっては軽減されていました😊

食べ物はトマト、飲み物はメロンソーダや十六茶に少し助けられました😣

• ちゃんまい

ちゃんまい

ありがとうございます💓
    ママリさんは、つわり落ち着かれましたか⁉️

なかなか、飲みたいもの・食べたいものが見つからず困ってます😭

• 9月12日

退会ユーザー

私は16週に入った途端に落ち着きました!まだ歯磨きや、白米の匂いは辛いですが、やっと生活出来るようになりました🥲
    双子ちゃんだと、もう少し続くかもしれませんね😢💦
    時期的にも暑い日がまだ続きますし、湿度とかでも気持ち悪くなったりして、本当夏の妊婦さんは大変だなと感じてます😢

• 9月12日