※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

おもちゃ屋でグズる子どもへの対処法について相談です。動物園でお土産+おもちゃを親が買う方法はいかがでしょうか。

3歳のお誕生日のプレゼント選び…選ばせてあげたいけどトイザらスとかアンパンマンショップとか行ったら最終的に(見本品で)まだ遊びたいーあれもこれも欲しいとグズる未来しか見えません😭
本人の欲しいものを選んで欲しいけど、癇癪したら本人も楽しくないですよね😓
おもちゃ屋さんでグズってしまうタイプのお子さんお持ちの方はどうやっていますか😭?
無難に動物園とかに行きそこでお土産、+おもちゃは親が買っておく、が無難でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログやトイザらスのHP見せてどれが欲しいか選ばせました❗

はじめてのママリ🔰

我が家は絶対喜ぶであろうプレゼントを渡しました😊
トイザらス何回か行ったんですが、その時欲しい物と帰ってきて欲しい物が違うんですよね😆笑