※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【朝の嘔吐と下痢について】⚠️嘔吐の写真載せてます。朝8時にミルクを飲…

【朝の嘔吐と下痢について】

⚠️嘔吐の写真載せてます。



朝8時にミルクを飲み
9時半ごろに離乳食を食べました。

12時ごろに朝寝から目を覚ましてすぐに
布団の上でいきなり嘔吐しました。
朝も機嫌良く、何の前触れもなく突然で
驚きました。

そこからオエオエ少しずつ吐いて
食べたものは全て出たと思います。

卵の黄身1つも食べました。
先週初めて1個初めて食べた時は大丈夫でした。

ご飯大好きなんですが今朝は珍しく半泣きなりながら食べていて、黄身の味があんまり好きじゃないのかな?くらいにしか思わず全部食べさせました。あとはおかゆにかぼちゃ、玉ねぎのみです。

今下痢もしました。
下痢した直後の今寝てます。
熱はありません。
嘔吐後から機嫌悪いです。

胃腸炎よりアレルギーの可能性の方が高いでしょうか…。
ギリギリ午前診間に合わずで
夕方にかかりつけ受診しようと思います。

ミルクの時間とっくにすぎてるんですが
イオン水とかあげた方がいいんですかね?💦

小児科に電話したときは
ミルクを少しずつ少しずつあげてとしか言われませんでした。

コメント