※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

娘と2人でディズニーランドに行くか迷っています。皆さんだったら行きま…

娘と2人でディズニーランドに行くか迷っています。皆さんだったら行きますか??

今週13.14日で2連休なので、13日にディズニーに行きたいなぁと考えています。しかしハロウィンイベントは15日から、今月28日に子供無しでディズニーに行く予定(滞在時間は6時間程度)があります。ディズニーは私も娘も好きなのですが、季節柄行きそびれかれこれ1年行ってないです😂 しかも13日、14日は夕方保育園でそれぞれ週一回の習い事があるので、13日はおやすみ、14日は習い事の始まる夕方だけ通わすことになります。まだ暑いしハロウィンやってないしなぁと思いつつ、イベント前なら逆に空いてて2人で行くにはいいのかな?とか悩んでおります。皆さんだったらどうしますか😳

コメント

イリス

行きます。
行ける時間と経済力があるなら迷うことはない。笑。

• みぃ

みぃ

潔い返答ありがとうございます😂✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

イベント前で空いているかどうかは正直びみょうですが、行けるうちに行ってみても良いのでは?

装飾とフードは、もう、ハロウィンになっているみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日のチケットが売り切れているみたいです。

遊びに来たい人は13日に流れる可能性も。。

• 9月11日
  • みぃ

みぃ

14日は前日なのでハロウィンパレードやるらしいんですよね🥺 行っちゃおうかなぁ…🥺

• 9月11日