※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊活中で検査薬が陰性。何度目で産婦人科通うか悩んでいます。子宮に問題があるかもと考えています。

2人目妊活中です。
7月から初めて1回目✖️2回目…明後日生理で今検査薬をやったら陰性でした。今回も✖️ですね。

みなさん妊活何度目から産婦人科通っていますか?
3回目✖️なら産婦人科に行こうか今回行こうか…
子宮に問題があるのかもとか色々考えてしまって。

コメント

ミニオン

何ヶ月経ってから、と考えても良いと思うのですが、早く欲しいならもう行っていいと思います😊2人目となると上の子との兼ね合いで、いろんなタイミングがあるので欲しい時になるべく授かりたいですよね✨
私は生理痛が酷かったので常に産婦人科にはかかっており、それと同時に卵胞よ大きさ見てもらったりいろいろ検査してもらったりしてました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

2歳差になるようにと妊活初めてやはり中々授からないですよね🥲

1人目妊娠の前に生理で産婦人科行って治療した後にすぐ妊娠したので何か子宮に問題あるのかなとも気になってもいて😅

• 9月11日