※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
お出かけ

ディズニーについてご存じの方いらっしゃいましたら、お願い致します🙇11…

ディズニーについてご存じの方いらっしゃいましたら、お願い致します🙇

11月にディズニーへ行きます。
初クリスマスで、ホテルもJTBで予約しました。
9日ランドへ行く予定でしたが、シーへ変更したくJTBへ連絡した所「JTBが確保している分の9日のシーは満席になってしまった」との返答がありました。

シーへ行きたい場合は、1ヶ月前のご自身で予約されるしか無いと言われたのですがクリスマスイベントが始まったばかりですし、これは個人でも予約は厳しいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

余裕だと思います。
予約というか自分でチケットを購入するということですよね💭

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

早速のコメントありがとうございます!
    そうです💦シーに行きたいのであれば、チケットは自分で手配して下さいって事でした😥
    JTBに1ヶ月前から販売されると説明受けたのですが、今ディズニーのサイトを見たら2ヶ月前から(既に販売開始されてる?)とあって、予約も○になっていたのですが😂これはもう今から買えるって事ですよね?💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことです✨
    買ってた方が安心だと思います🩵
    ただ、公式での変更は日付のみになるのでランドに行きたかった!となってもパーク変更はできません。
    また、キャンセルなども行ってないので注意してください!

• 9月11日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

良かったですー!☺️遠方組なのと、他の日程が無くこの日しか行けないので今年は無理かと慌てました😣

そしてランドの変更は出来ないのですね💦💦これはキツイですね💦色々教えてくださりありがとうございます!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前は全ての変更が可能だったのですが今はできないんですよね💦
    日付と大人・中人などの変更しかできません💦

• 9月11日
月見大福

今週末3連休すら今まだ売り切れてないので、11月平日なら余裕で買えますよ!
今もう買えるので買っちゃってもいいですし、少し日程が近づいて旅行行けそうだなって確信してから買ってもいいくらいだと思います😊

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます!
    初めてなので焦ってしまいました😅💦そうか!現段階の他の日の予約状況も見て確認すれば良かったですね😂
    JTBの1ヶ月前と言われた事も引っかかりパニクりました😂
    偶然にクリスマスイベント始まる時と被ってしまったので無理なのかと思ってしまいました😣
    そう言ってもらえて、安心しました!本当にありがとうございます✨

• 9月11日