※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

100日の写真撮影、食事会にこのファッションどう思いますか?食事会は義…

100日の写真撮影、食事会にこのファッションどう思いますか?食事会は義両親と実母で個室のある店でランチです。

コメント

ペケーニョ

とっても素敵だと思います(^^)

• あや

あや

ご意見ありがとうございます‼︎
    自信がなく迷ってました^^;

• 2月18日
hacca

素敵だと思います。
おしゃれな方だと思うので、余計なお世話になってしまうかもしれませんが是非首元か耳元にアクセサリーをつけてください!
私の体験談なんですがお宮参だったかお食い初めだったか、それなりにフォーマルっぽい格好をしていたんですが自分に気を回す余裕がなくてノーアクセでした。
後から写真でみると顔も疲れてるのも相まってフォーマル感がまるで無く、洋服に気を使った意味が無いくらいでした💦

• あや

あや

オシャレではないので自信がなくて…ヽ(´o`;
    子供がいるとアクセは危険だと思い付けない予定でしたが、写真のときは付けます‼︎笑
    貴重な体験談ありがとうございます♡

• 2月18日
やえ

素敵です😍✨シンプルなのに上品でぴったりだと思います!

• あや

あや

コテコテなのが苦手なので、私もシンプルさに惹かれて…^^;

• 2月18日
はるまま

ご両親と義両親方の考え方次第かと思いますが、私は少しラフすぎるかな?と思います(^^)
授乳がしやすいからですか?
私なら授乳口つきのワンピースにしますヽ(^○^)ノ

• あや

あや

そーなんです。授乳しやすそうだなと思いまして…
    私もラフさは少し気になっていて、やっぱりジャケットの方がいいか迷ってました。

• 2月18日
yunamama♡

いいと思います^^♡可愛いです💕

• あや

あや

自信が出ます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月18日
  • yunamama♡

yunamama♡

シンプルかつオシャレなのでいいと思います(ρω*)ノ❤️

• 2月18日
えみえみ

私も、このオールインワン使用してます(^ ^)ファスナーで上下が分かれているので授乳はしやすいと思います。でも、ファスナーの作りが華奢で、閉めるのには少しコツが要りました。
生地もしっかりしてるしフォール感はgoodでしたよ!

• あや

あや

実際にお持ちの方がいて嬉しいです^ ^
    やっぱりファスナーしづらいんですね。レビューでも同じ様なコメントが多かったので。
    ちなみにえみむーんさんはどの様なシーンで着用されましたか?

• 2月18日
  • えみえみ

えみえみ

返信をありがとうございます。
    私は友人の結婚式二次会に着用したのですが、一次会でも普通に着れそうな感じです。お食事会でも、全然問題ないと思いますよ!
    カラーはブラックです(๑´ㅂ`๑)

• 2月18日
  • あや

あや

お返事ありがとうございます‼︎
    少しパーティぽさが出過ぎるかなと、心配でしたが大丈夫そうですね^ ^
    貴重なご意見とても参考になります♡

• 2月18日
yuki

シンプルだけど子ども居ても着やすいし身内のみならば全然良いと思います
\(^^)/
私は家でやってスカートだったんですが、産後の体形が戻る前だったのでパンツスタイルにすれば良かった…とちょっと後悔しました
(´・ω・`)

• あや

あや

主流はスカートとかワンピですよね…旦那の意見はやっぱりワンピの方が好きと言われましたが、動きやすや授乳の事を考えるとパンツも新鮮だしいいかなぁと思ってます。笑

• 2月18日