※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【同居中の義親との関係について、孫の可愛さについての悩みがあります…

【同居中の義親との関係について、孫の可愛さについての悩みがあります】

同居してても孫って可愛いくないものでしょうか?
義親と旦那は仲良くないです。私も舐められてる感じがします。
義弟と義姉にはベタ惚れです。
義姉の子どもはモデルみたいに可愛いくて、発達も早いから誇らしげです。義弟の子どもは義弟命って感じの義母なので溺愛してます。

よく義弟と義姉の子どものことと教育の仕方についてすごくドヤ顔で褒めてきます。顔も私に似てるとのことです。

私の子どもは私に似てて自分の家系ではないといいます。

同居してても可愛いくないものでしょうか?
外孫の方が可愛いんでしょうか?

コメント

ぴぴ

同居してても旦那さんと仲良くないとかあればそうなることもあるだろうなーとは思います🤔

今どき内孫外孫ってよりやっぱり実娘の子は問答無用で可愛いのが1番だろうし
義弟を溺愛してるならそこの子供も可愛くて普通なのが
人間の感情だとは思います🤔🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!旦那との関係性もありそうですね。ありがとうございます😊うちの子どもは旦那が長男だから跡継ぎだと良く言われるけど、可愛がるのは外孫の方だから我が子がちょっとかわいそうになり…😅今まで可愛がってもらおうと頑張ってたのですがやめることにしました。遠方でたまにしか会えないですが実親に可愛がってもらおうと思います。ありがとうございます!

• 9月11日
🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

そうゆう光景を目の当たりにするととても辛いですよね。
私も同じ状況なのでお気持ちよくわかります。
うちの義両親も外孫の娘の子供にはとてもよくしています
同居している私の娘には何もありません
もう少し、義両親が配慮するべきではないでしょうか
昔は内孫を可愛がってくれるのが当たり前でしたが私も今の状況だと違うなって感じます

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね😅😅
    同じ立場の方がいて安心しました。辛いですね😅
    私が将来お姑さんになったら絶対そんなことしないと心の中で誓っています。
    昔ながらの考えの割に大事にしないからモヤモヤします。
    カバーできるように我が子を愛そうと思います。ありがとうございます😊

• 9月11日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

旦那さんが味方になってくれるなら甘えてもいいかもしれませんね🙆‍♀️うちは旦那は親の味方なので…私1人でも子供に愛情たくさんあげたいと思います‼️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちは外孫内孫、誰が産んだより
母も義母も初孫が一番可愛いっぽいです!

父は初孫か一番小さい孫
義父は一番小さい孫かな。