※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆかやん
サプリ・健康

【生理痛と生理中の症状について】生理痛が今回やばかったです( ; ; …

【生理痛と生理中の症状について】

生理痛が今回やばかったです( ; ; )きついです。
腰痛や頭痛などの痛みもありますが、
それよりも、1番は、眠気と怠さ、精神面、貧血みたいな
症状になります。3人目産んでから、もうすぐ2年ですが、同じような方いますか??
子守も出来ず、とにかく寝てしまうしかなく…😓
普段からの解決法とか、予防方法あったら、教えてほしいです。ちなみに、レバーとか肉タンパク質はとって、サジーを飲んでいます。

#PMS #生理中 #女性ホルモンバランス

コメント

ママリ

ピル飲むとかは無理な感じですか?
それ系の症状は低用量ピル飲むとかなりマシになることが多いですが…。

• わゆかやん

わゆかやん

そうなのですね!飲んでいますか?生理じたいは大体多い日は3日ぐらいで終わるのですが、また同じように続くなら、検討してみますね!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

今は子宮内膜症疑惑のため、保険適用の超低用量ピルを飲んでますが、
    妊娠前は低用量ピル飲んでました。
    生理前とか生理中の諸症状がほぼ無くなったので、かなり楽でした〜。

• 9月11日
  • わゆかやん

わゆかやん

そうなのですね!!かなり詳しく教えていただき、有難う御座いました🙇‍♀️

• 9月11日