※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵日確定しているのに生理が遅れる原因について相談です。生理予定日に茶オリのみで鮮血がなく、ストレスが原因か不安です。生理遅れることはありますか?

【排卵日確定していて妊娠していないのに生理が遅れる原因について】

排卵誘発剤➕hcg注射で排卵させて卵胞チェックに通ってるので排卵日確定しているはずなんですが生理予定日に生理が来ません
高温期13日目フライング陰性です!

昨日が生理予定日だったのに待っても待ってもたまに茶オリでるくらいで鮮血一度もでず、翌日の今日もまだきてません

うっすい茶色い大量のおりものがたまにでます

妊娠してなければ早く次に進みたいのに、予定日にこないのはストレスかなにかが原因なんでしょうか

排卵日確定してて妊娠してないのに生理遅れることありますか?

コメント

(´-`)oO

高温期保つ薬は飲んだりしていませんか?排卵日確定してても生理遅れることありましたよ( ; ; )

• なな

なな

飲んでないんです💦
    遅れることあるんですね、早くきて欲しいです泣

• 9月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

飲んでなかった時は2週間遅れたら病院行ってました😢こちらとしては来るなら早く来てほしいですよね💦

• 9月11日