※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠13週目で便秘が続いています。便秘解消のアドバイスをお願いします。運動で腸が動いたが、再び便秘です。

妊娠13週目に入りました。妊娠してからすごい便秘になりました…💦 みなさんは便秘解消になにかしていること、していたことはありますか😭 つわり中はほぼほぼ寝たきりで、ましな時に夜お散歩に出かけた際に、久しぶりの運動で腸も動き出しかなりお腹が痛くなり、それ以来また便秘です😭 歩くくらいのちょっとした運動は始めたのですが…

コメント

ママリ

何してもダメだったので薬もらってました!😱

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムをもらってずっと飲んでます😅

はじめてのママリ🔰

もう何してもダメで予定日近くなってきてから出るようになりました💦

o

玉こんにゃく食べたら便秘治りました!

はじめてのママ🔰

食べれるものも少なかったので産院で症状を伝えて酸化マグネシウムもらいましたよー😊

はじめてのママリ

ヨーグルト食べてます。
あと、病院から処方された整腸剤を飲んでます。

yuu

お米を玄米に変えました!旦那も私も毎日快便になりましたよ〜🕊️

はじめてのママリ🔰

ジュースのトロピカーナの食物繊維って書いてるやつがよく出るって見ました!
わたしは極力水分よくとってよく噛んで食べるようにしてます!

はじめてのママリ

私も処方された酸化マグネシウム飲んでます🖐️
でも2錠飲むと緩くなるし、1錠でも食べたものによっては緩くなる気がして飲んだり飲まなかったり調整に苦労してます。。🤣

あと、起きた後に牛乳飲むと比較的💩出てくれる気がしなくもない、、です!🤔

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから凄い便秘で
酸化マグネシウム飲んでましたが、
薬より、モロヘイヤの味噌汁が1番効きました!