※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5wに入り、6wに受診予定。初めてのことで不安とドキドキ。夜中にトイレに起きて考えすぎて寝付けず。不安やドキドキについてどう向き合っているか教えてください。

今日から5wに入ります🥺◎
(排卵日がほぼ確定なので排卵日を2wとして計算しています)

受診は6wで行こうと思い予約までしました!
初めてのことで、あかちゃん居てくれてるかな、、と不安でドキドキしています😭

みなさんはこのドキドキや不安とどう向き合っていますか?😭

最近夜中に1回トイレにいくようになったのですが、1回起きてからは色々考えてしまって中々寝付けずです🌀🥹

コメント

初期はドキドキしますよね!!

私は生理不順ではじめて受診した時は
5wでした!!
その後も心拍確認できるかな?など
常に初期は不安がつきまとうものだと思いますが
あまり考えすぎないように
動画を見たりして意識を逸らしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかドキドキそわそわ不安になってしまって、、🥲
    大丈夫大丈夫。って言い聞かせたりしてるけど、みんな不安になる時期なのですね🥲

なにか違うこと考えれる時間作れるようにつとめていきたいです😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で土曜に初診予約してます!
元気でいるかめっちゃ心配で、確認したいだけのために在庫してた妊娠検査薬全部使い果たし、昨日新たにまたポチってしまいました笑
時間経つのがめちゃくちゃ遅いですよねーこんなことなら胎嚢確認だけでも先にしとくんだったかなと思ったりもしたけど、そうするよ次の心拍かくにんが2週間後になる可能性高いので、それはそれでまた待てない!と思い今にいたります。。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日なのですね、私は来週の火曜日に行く予定です🥹

本当に長すぎます。。あと1週間、、あと何日、、って🥲
    頭の中赤ちゃんのことでいっぱいです😂👶🏻🌼
    正直仕事してる場合じゃないです笑
    わたしも同じ思いで6wまで堪えてます、5wで診察うけて、2w待つとか無理です😭😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

初診前ってドキドキですよね😭
私も先日初診6w半ばで行きましたがそれまで検索魔になってました😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんなそうなんですね🥲
    わたしは6w前半で初診予定なので胎嚢だけでも見たいなぁ、、ってずっと考えてしまってます😭
    診察うけて安心したい気持ちもあるけど、なにを言われるんやら不安もすごくあります🥲

• 9月11日