※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学1年生の男の子の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

小学1年生の男の子がおられる方、キャラクターだったりおもちゃだったり何が好きですか?
友達の子の誕生日にちょっとしたものプレゼントしたいのですが何か案ありませんか🥹?

コメント

ポケモンは定番ですね✨あとはその子にもよりますがマイクラとか好きな子多いです!

はじめてのママリ🔰

キャラものはほんとその子によるので
私は文房具やハンカチ靴下を
あげるようにしてます🙋

COCORO

一年生の我が子は
ポケモンが1番好きです😀
最近ブームになってます

マリオのキャラも好きです😊

すみっコぐらしも(笑)ちいかわも(笑)

好きなのが多過ぎます😆

ママリ

うちは
ポケモン マリオ好きです
でもすみっこやトイストーリーとかも好きですね😂
ポケモンはどの子も割と好きな気がします🤣

ぼんぼん🍑

周りはポケモン流行ってましたが、うちは全く興味なし🥲

マイクラは好きです!

キャラ物は好みがあるので難しいですね😂
文房具とか靴下とかですかね🧦

おでんくん

うちの子はポケモンやカービィが好きです!!😄
キャラ物は好みほんとわかれるので、ちょっとしたプレゼントとかなら人形でてくるバスボムあたりが喜びます!
それなら、自分があんま好きじゃないキャラでも滅多に買ってもらえないのでうちの子は喜んでます。笑😂

ママリ

皆さんありがとうございます!
うちの小1の子はswitchのマリオに夢中なので他の方の意見聞けてよかったです!
興味ないキャラ物もらっても微妙だと思うのでキャラクター以外のものにしようと思います😄