※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
住まい

【ベビーサークルの配置についての悩みについて】皆さんだったらどの位…

【ベビーサークルの配置についての悩みについて】

皆さんだったらどの位置にベビーサークルを置きますか?

画像に番号が振ってあるので
その番号にした理由を教えてください。

ちなみに懸念点としては

①スペース的にはここが1番置きやすいけど、テレビからベビーサークルが遠いから、子供がYouTubeやテレビを見づらい

②テレビの真ん前で近すぎる?また、ここに置くと①③のどちらかにソファかダイニングテーブルを置くことになるが配置的に微妙(①にソファだと③のダイニングがキッチンから遠い、①にダイニングだと③のソファからテレビが見えない)

③ここに置くことになると、①の位置にはソファがくるため親がテレビを見ている時に子供が背後にいる形になって見てあげられない

第一子でベビーサークルを使うのも初めてなので
経験者の皆さまに伺いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

③かなぁ。そして①にダイニングテーブル。

③だと調理中に赤ちゃんを見やすいし。そのうちベビーサークルも乗り越えるようになるので、そんなに長い期間使用するものでもないので、しばらくダイニングテーブルが遠くて不便だけど。

ソファに座って一緒にテレビも見れるし。①からでもテレビ見れるからいいかな〜と。

• あー

あー

ありがとうございます😊
    自分がテレビ見てる時は、サークルから出てる状態って感じですかね?😊
    そんなずっとサークルに居てもらうって感じじゃないんですね!
    参考にさせていただきます💕

• 9月11日