※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会社のおばさまに予定日を聞かれ、11月生まれにしたくて、冬生まれを狙ったと答えたら、生々しいことを言ってしまったかなと反省しています。

会社のおばさまに予定日を聞かれ、11月です!と言ったら、ちょうど涼しくなって暑いより過ごしやすくていいわね〜と言われたので、私が冬生まれにしたくて狙ったんです(笑)と答えたら、あらそうなのね、😅という感じの反応で、すごい生々しい事言ってしまったかな?と反省してます。笑

よく考えたらそんなこと言わなくてもよかったよなぁ😭なんか恥ずかしい、、

コメント

初めてのママリ🔰

狙ったんですは気まづいですね🤣笑笑
反応に困っちゃうかも🤣

みかん

確かに言われたら
そ、そっか💦ってなりますね😂
でも裏を返せば清々しい人なんやなあとも取れますね!笑

はじめてのママリ🔰

言ってしまったものはしょうがないです、人間忘れる生き物なので、大丈夫です👍笑

マママリ

裏表ない感じで私はとっても好きです笑!
会社にそういう人いたら仲良くなりたいって思います😘
私もそういうこと言って、後から恥ずかしくなることよくありますがすぐ忘れます😌あまりお気になさらず!🍀