※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
妊娠・出産

妊婦で、出産予定日が近いです。最近、食後眠気や気持ち悪さがあり、横にならないと辛いです。前回の妊娠とは違い、不安を感じています。

もうすぐ出産予定日を控えてる妊婦です。
今朝、ご飯食べてからずっと眠いような…気持ち悪さです。横になってないと辛いです。昨日辺りから便通も良いです。(汚くてすいません)
上の子のときは、当日まで元気に歩いてショッピングしてたりしたので、
予定日間近で、こんな感じになるのは初めてで不安です。

コメント

ぷにゃ

ご飯を食べて眠いのは胃に血液がいくからで、
気持ち悪いのは胃が圧迫されているからですかね🤔??
赤ちゃんが動くと腸も動くかもですけど...

39wだといつ生まれてもおかしくないですし
経産婦さんだとお産の進みが早いだろうし
ちょっとドキドキしちゃいますよね💦

お腹の痛みとかはないですか??

あまり不安なようなら病院に
行ってみるのもいいと思います😊👍

エコーで赤ちゃん見たり、
先生に診察してもらうと安心しますし😄