※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行カードのメールについての質問です。有効期限が過ぎているメールは迷惑メールかどうか知りたいです。楽天e-naviに登録できるかも気になります。

【楽天銀行カードのメールについて】

楽天銀行カード(デビット)を使用しています。先日このようなメールが届きましたが、私のカードの有効年月日は07/26です。これはメールが迷惑メールということなんでしょうか?
ちなみにメールの送り元は
info@mail.rakuten-card.co.jp です。
楽天関係で詳しい方いらっしゃいましたら教えてください💦

ちなみに、楽天銀行カードは楽天e-naviに登録できるものなんでしょうか?うまくいかないんですが私だけでしょうか、、

コメント

ままり

迷惑メールだと思います💦
参考までに、楽天からのメールはこちらのみです!

• ままり

ままり

楽天カードの登録の件はわからず、すみません🙇‍♀️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

解決していれば申し訳ないのですが、楽天銀行のデビットとは別に楽天カード(クレジットカード)を持っていませんでしょうか?そちらの期限が近づいてるというメールかな?と思いました!
ちなみに楽天銀行の発行しているデビットカードは楽天enaviには登録できないです!利用履歴とかは全部楽天銀行のログイン後画面で見れるようになってます☺️