※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

スタジオマリオで2歳代のいないいないばあの衣装の写真を撮った方いますか?男の子の2,3歳の写真は難しいですか?着てくれる方法はありますか?

スタジオマリオで
いないいないばあの衣装をきて
2歳代に写真撮られた方いますか?
良かったら写真見せてください
一歳のときは撮れたんですが
2歳では断固拒否
あきらめるしかないですかね??
やはり男の子の2,3歳の写真は
難しいでしょうか??
服着ないのいやいや期
着てくれる方法ありますか?

コメント

さらい

3歳のときにマリオでスーツや、戦隊もの風の服を着て写真とりました。
最初はとにかく嫌がったんですが、そのうち楽しくなったようでもっと違うのを着たいと言ってました。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    753されたんですか?
    マリオですか?

    • 2月18日
  • さらい

    さらい

    七五三ではないですが、マリオで撮りました(^_^)

    • 2月18日
  • タルト

    タルト

    がんばります
    着る?と聞いても
    着ないの一点張り
    いくか悩んでます

    • 2月18日
  • さらい

    さらい


    かっこいい感じの服も嫌がりますかね。
    実際みたらテンション上がるといいですが、、

    • 2月18日
  • タルト

    タルト

    まだ2歳選ぶことしないのでね
    3回目のトライ
    店員さんにも申し訳ないです

    • 2月18日
  • さらい

    さらい


    そうなんですね。
    一歳後半で撮ったときは二択ぐらいすると選んでました。

    真っ赤なスーツ選びました、、
    (@_@)

    • 2月18日