※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ベイ舞浜ホテルに宿泊したことある方教えてください☺️今度車で行く…

東京ベイ舞浜ホテルに宿泊したことある方教えてください☺️
今度車で行くんですが、車をホテルに置いてリゾートラインでランドに行こうと思ってます🚗
帰りはリゾラ乗るか舞浜駅の方に行ってバスで帰るか悩んでます。
閉園辺りのバスは混みますか?🥺

今までいつもリゾラ使ってたのでバスが未知で😂
分かる方教えてください♬

コメント

ひろ♡ゆい

20時以降で舞浜駅からのバス乗ったことありますが割と混んでて、1回見送ることもあります💦
駅まで行くのも手間なのでリゾートライン乗って行った方が早いと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその時間帯混みますよね😂
    リゾートライン使って行った方が良さそうですね(^^)

    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 9月10日