※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO
妊活

排卵検査薬の結果と排卵出血について質問です。濃さや陰性・陽性の判断が難しいです。皆さんの意見を聞きたいです。

【排卵検査薬の結果と排卵出血について】

かなりフライングで生理終わった次の日から排卵検査薬してます。2人目を4学年差で狙っているので早く排卵来てタイミング取りたいなとあせあせしてます😂💦

初めての排卵検査薬で、どの濃さになったら🧚‍♂️なのかイマイチ分からず…本日4日目の検査です。

基準線より若干薄いから、まだ陰性かなって思うのですが皆さんはこれ、陰性だと思いますか?陽性だと思いますか?
ちなみに今日ピンクおりものがあって排卵出血なのか?!と思ったり思わなかったり🥹

ご意見よろしくお願いします🙏

コメント

ちぃまさ

まだ陰性です。
そろそろ陽性になるかなって感じだと思いますよ!
基準線と同じ濃さで陽性、それよりも濃くなれば強陽性です。