
バンボを使用されている方は、お子様がどの時期に使われていましたか?生後4ヶ月で首が座ってきているけど、バンボは早いですか?参考になる情報を教えてください。
質問です☆☆
バンボをお使いになられているママさんはお子様がどれくらいの時期に使用されていましたか?☆
生後もうすぐ4ヶ月で首がほぼ座ってきているのですがバンボはまだ早いでしょうかm(__)m
参考にお聞かせ下さいませ☆☆
- (・◇・)

けいちゃま
バンボは腰が座ってから利用しています!
まだ腰がしっかりしていないときは、どうしても前のめりになってしまって長い間は座らせられませんでした。
今8ヶ月ですが、大活躍です!
ただ、ムッチリの娘には少々小さいみたいで、たぶん間もなく使えなくなると思います、、、(笑)

茶色のバスクラ吹き
バンボたまに使っています!
首が据わってからとどこかに書いてあったので、ある程度据わってから、初めは支えてあげて使っていました。
初めてのバンボしたときはご機嫌でした~☆
因みに頂き物なので青ですが・・・娘です(笑)

天翔mama♡
うちの子ももうすぐ4ヶ月ですが
少し前から使ってますよ(○´3`)ノ
ダンボールには4ヶ月からと書いてましたが
たぶん首据わってから使っていいと思います!
ちなみに座ってる写真です♬

ひろここ
バンボ3ヶ月後半から使ってますよ(^^)
ただやっぱり首が座ってきているとはいえ頭が重いみたいで結構前のめりに…
なので使うにしても短時間がいいかなとおもいます(´艸`)
最近は首がしっかりしてきたみたいで前のめりは減りました!
ムチムチちゃんは取るときヤドカリみたいにバンボが付いて来ます(笑)

ぴーちゃん
腰座りし始めた4ヶ月過ぎから、いまだに使ってますよ〜☆
途中、きつくなりかけましたが、ハイハイを始めたら太ももがスリムになり、ストンと座れるようになりました♡

(・◇・)
ご意見ありがとうございます。
腰はだいたいいつ頃に座るのでしょうか?☆

(・◇・)
可愛い画像までありがとうございます☆
ほっこりしました。
うちの子もそんな可愛い笑顔でバンボに座ってくれたらなと楽しみです(^^)

(・◇・)
画像ありがとうございます☆
4ヶ月くらいで使用しても大丈夫なのですね(^^)
参考にさせていただきありがとうございます☆

(・◇・)
ご意見ありがとうございます☆
首が座ってからが絶対条件ですよね(^^)
ヤドカリちゃん可愛いですね(^^)
うちの子のヤドカリちゃんも見せてくれたらいいなと願います(^^)

(・◇・)
ご意見ありがとうございます☆
目安は4ヶ月くらいからなのですね☆
参考にさせていただきます(^^)
コメント