※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk☺︎
子育て・グッズ

ワンオペの休日の過ごし方と妊活の悩みについて相談です。休日の過ごし方や妊活に関するアドバイスをお願いします。

【ワンオペの休日の過ごし方と妊活の悩みについて】

【ワンオペの休日の過ごし方について】

私の旦那は飲食店を経営しており、土日も仕事です。
そのため、休日は大体ワンオペです。

休日ワンオペで同じくらいの年齢の子を持つ方々は何して過ごしているか参考にさせていただきたいので、教えてくださーい😭🙏✨

また、2人目の妊活も考えているのですが、
旦那さんの帰宅が夜中の1時ごろ、、
私はもう寝ており、タイミングを合わせるのが難しいです(;_;)
そして、性欲もあまりなく、行為自体もあまりしたくありません😭

同じような方、どうやって乗り切ったか教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

似た感じです!!

うちも夫が飲食店の経営をしており土日もGWもなにもかも関係なしに仕事です😵

うちは帰りは0時くらいですが上の子だけの時は
散歩いったり公園連れて行ったりしてました!

お休みの日にするのはなしですか?😖
行為自体したくないのも分かります😂なのでバッチリ排卵日合わせて
して生々しい話で申し訳ないですが1回で出来ました😂

うちは親にも頼れなかったので帝王切開した5日後には
イヤイヤ期と新生児2人をワンオペで地獄でしたが
なんとか気合いだけでやってます😂
もう1日の終わり生きてればそれでいいや精神です🤣

  • yk☺︎

    yk☺︎


    今の時期は公園も暑いので、選択肢が少なくなってしまいますー😭😭
    もう少ししたら、ガンガン公園行きたいです🥺🥺🔥笑

    一発的中!素晴らしい!!笑🥺👏
    私もそれが理想です😮‍💨😮‍💨

    そして、そして双子ちゃん、、!!
    3人ワンオペは、尊敬しすぎます!!😭😭😭😭😭
    わたしもまだまだ頑張らねば😭😭😭

    ママリさん、応援してます!!
    休める時に休息をー😭✨🙏

    • 9月10日