※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母からの1万円、有意義に使うアイデアを募集します。

みなさんにご質問です!!!!!
たくさんのご回答お待ちしてます!!

今日、いつも頑張ってくれてるからと同居の義母から1万円のお小遣い頂きました🥹

私は物欲があまりなく、服なども興味がなく、唯一カラオケが好き、食べることが好き、ですが
カラオケはあまり行けないし、食べることと言ってもいつもご飯は美味しいのでさほど何が食べたい!とかもなく…

皆さんならこの1万円を有意義に使うには、何をしますか?何を買いたいですか??

たくさん伺って参考にさせて頂きたいです🙏

コメント

ゆず

マッサージやエステに使いたいです(*^^*)

• ママリ

ママリ

わー良いですね☺️
    ただチビ預けるところないので1人でどこかに行くのは難しいのです😭😭

• 9月10日
おはなママ

素敵なご家族ですね❤️
美味しいものを買ってみんなで食べます🥹

• ママリ

ママリ

とても良い義母で😭
    いまガン治療中で入退院繰り返してて、入院してる間に義母の飼ってる老犬が病気になってチビ連れながら私が病院に走り、そこから毎日通院に通ったり、バタバタと家のことやってたので、すごく気に掛けてくれてたんだと思います😭犬もうちには3匹いる上に年子育児でほんと死んでました🫠笑笑

いつもお寿司や焼肉連れてってくれたりするので、美味しいものといっても思いつかず😭

• 9月10日
  • おはなママ

おはなママ

そうだったのですね🥺
    私も実父をがん闘病の末、入退院を繰り返して亡くしているので、お気持ちすごく分かります😭
    お義母さん、好きな食べ物はありますか?
    退院をした時に家族みんなで食べられたらいいですね☺️
    体調が優れなくて食べられなくても、ママリさんが好きな食べ物を知ってくれてるってその気持ちが嬉しいと思ってくれますよ🥹
    ちょっとしたものでも全然良いと思います!

闘病してる人がいると、家族も色々な面で大変だし、きっとお義母さんもそういうことが分かってて渡してくれた一万円なんじゃないですかね☺️

お互いに思いやりあっていて素敵な関係ですね。

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

これからも大変な思いさせてしまうけどと、言ってました😭
    そんなことよりとにかく元気になって欲しくて😭
    まだまだ死んでほしく無い😭
    でも1万円という気持ちを頂けて涙が出そうなほど嬉しかったです🥲
    頑張って良かったと🥲

義母はガンになってから健康志向なので、何か体に良くて美味しいもの、探してみようと思います🥹!!!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

まずは、お義母さんと食べるケーキを購入します🤔
残りは、自分でご飯をつくりたくないときにUber Eatsにでも使います🤣

• ママリ

ママリ

ケーキ!!!
    それ良いですね🥹素敵です!!!
    ケーキ、メモります📝

• 9月10日
ママリ

素敵なお義母様で羨ましいです😊

美容院でいつもより良いトリートメントにする、お高いスキンケアアイテム買う、デパコス買うなど、自分への投資に使います!

• ママリ

ママリ

はい!喧嘩もたくさんしましたが、今はとても仲良しです☺️
    義母も化粧品とか買ったりしな〜😊と言ってくれてるので、スキンケアなども考えたのですが、、
    義母がいま抗がん剤治療中で、これから髪の毛が抜ける時期に入るんです😭
    皮膚も敏感になり何も出来ない時期が😭
    そんな中で私なんかがヘアケアなどをしたら…義母は出来ないのに切ないという気持ちになり…
    (義母はそんなこと微塵も思ってないのは分かってます笑)

• 9月10日