※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まどマギ新作ー!ついに!嬉しい!。

まどマギ新作ー!!!
ついに!!!嬉しい!!!!♡

コメント

えびちりちゃん🍤。

私もさっきつぶやきました🤭
アニプレックスライブで情報解禁されたとき鳥肌ぶわあってやばかったです🥹🥹🥹
何年も待ってたのでやっと!!!!!って感じで興奮しております笑

叛逆の物語おさらい何度もしておきます🫡

今回の新作はタイトルがまみさんカラーになってるのでまみさんメインでの物語りなのかな?と推測してます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいですー♡♡♡
    もう本当10年以上待ちましたね!😭
    シャフトの綺麗な映像と梶浦さんの音楽に私も鳥肌ぶわってなりました!😭😭😭
    もう今から待ちきれないので、私もアニメからおさらいします♡

確かに!タイトルカラーまみさんカラーでしたね!😳
    目の付け所が流石です✨
    あのアニメのマミられたときの衝撃のように、今からわくわくが止まりません🤣💕

• 9月10日
  • えびちりちゃん🍤。

えびちりちゃん🍤。

10年長かったですね…🥹
    今回の映画の予告動画でさやかちゃんが包帯してる意味がなんなのかまた謎ですね🧐、、、

叛逆の物語を初めて見た時は難しすぎて理解出来ず、解説サイト見ながら何度も何度も見返してやっと理解しました🤣🙌笑
    まどマギはアニメも劇場版も何度観ても飽きないです🥹
    あの世界観最高ですよね🥹🥹
    いやあ、もうまどマギについて語りたい!!笑
    周りにまどマギ好きがおらず語れる人がいないので寂しいです🥲🥲

あれは衝撃でしたね🤢💦
    でも叛逆の物語ではベベと仲良しこよししてたのでそのへん最初見た時、????ってなって頭がこんがらがりました笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!😳
    さやかちゃん意味深でしたし、みんなの表情がめちゃくちゃ気になります!!😳

まどマギ、キャラデザ可愛いのに内容難しくて、色々な解説や考察見るのも楽しみの一つです🎶
    キャラデザが可愛いので敬遠されがちですが、本当みんなにみてほしいです!😭
    私も周りに語れる人いないので今日お話できたのめちゃくちゃ嬉しくて🥺♡
    コメントしてくださってありがとうございます🫶

分かります!めちゃくちゃ仲良くてん???なんか見逃した???🤔ってなりました!笑

• 9月10日
  • えびちりちゃん🍤。

えびちりちゃん🍤。

YouTuberのであましんさんって人がまどマギの考察を沢山してるんですけど見ててとても面白いです🫡✨️
    ちなみに悪魔ほむらちゃん推しです💜

私もお仲間がいてとても嬉しいです🥹🫶
    新作映画についてもぜひ語りたいですね🤭🤭
    周りにまどマギ好きがいないので1人で映画見に行くことになりそうです笑

シャルロッテの姿はあれですが、べべの姿は可愛いしなぎさちゃんもかわいいです🥳
    なぎさちゃんが魔女になる前はガン患者だったとかアニメでは語られないストーリーも好きです😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考察とっても気になります!😳
    今度YouTube見てみます✨✨
    悪魔ほむらちゃん最高ですよね🥰
    私は杏子ちゃん押しです♥️

私も恐らくお一人様になりそうです😂
    公開初日に行きたいけど…無理かなぁ😭出来る限り早く観に行きたいです!!笑

なぎさちゃんのストーリー良いですよね✨
    みんなそれぞれ魔女になるまでの過程があって、本当物語の展開に引き込まれます🥺
    今度ひとり時間取れるとき、早速映画見返しておきます🤭💕💕

• 9月10日
  • えびちりちゃん🍤。

えびちりちゃん🍤。

最近はまどマギ考察は更新されてないのですが、また新作が出たら考察動画があがるかと予想してます🫡
    杏子ちゃんなんですね⸜(◍´˘`◍)⸝
    杏子ちゃんのストーリーとちょっと切ないおはなしですよね🥲
    お父さんの教えをみんなに理解して欲しくて魔法少女なったのに、、🥺🥺

わたしも公開日に行きたいです😭でも人多そうですよね🤢💦

悪魔ほむらちゃんの
    これこそが人間の感情の極み。希望よりも熱く、絶望よりも深いもの。愛よ。
    のセリフが好きです🥹💜
    もう悪魔ほむらちゃんになるシーンは何度みてもゾクゾクします笑

• 9月10日