※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

宮崎市の細川レディスクリニックでの妊娠検査と分娩について不安があります。医師会での分娩情報を知りたいです。現在通院中の方の体験談を聞きたいです。

いつもお世話になっております。この度2人目を授かりまして、1人目でお世話になりました宮崎市の細川レディスクリニックに通院したいと考えております。(心拍が確認できるであろう6w〜7wで通院したいと思っています。)
聞いた話によると、細川先生のとこは分娩はもうしてないんですよね?検診のみで、分娩は医師会で間違いないでしょうか?
5年ぶりの妊娠で凄く嬉しい反面不安もあり、いま現在細川レディスクリニックに通院されている方色々教えていただけると助かります🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます✨身内が7月までお世話になっていて、もう完全に閉院したと聞いてます😖💦

• あーこ

あーこ

え!?!?!?そうなんですか😱!?!?!?

• 9月10日