※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今27歳で、乾燥肌&昔からニキビなど肌荒れしやすいです。同じような感…

今27歳で、乾燥肌&昔からニキビなど肌荒れしやすいです。
同じような感じで20~30代の方、化粧水や乳液どのようなもの使ってますか?💓
今はナチュラルサイエンス ママ&キッズのもの使ってますが、毎月の出費痛いなぁとも思ったり…🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミン系のサプリメントをとるようになってからかなりマシになりました。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月11日

30歳です☺️

最近野口総合研究所のカタライザーミスト化粧水というのを美容院経由で知り使い始めたのですが、これが本当にすごくて…😳(回し者でも何でもなく、本当にただの一いちユーザーです😂)

脂っこいもの食べてもニキビができなくなりましたし、毛穴の引き締め、トーンアップ、あとクマの改善もされました😳
乾燥もしなくなり、今まで使っていたスキンケア用品の使用量も減りました。

この化粧水自体に保湿効果はないので、導入化粧水のように使用しています😊

普段、スキンケアはエバメールというオールインワンゲルを愛用しています。敏感肌で、もう手放せない!と思えるほど大好きです💗1年間これだけを愛用しています。スタックも大量です笑
ここに、無印のホホバオイルを数滴足しています!

順番は
ホホバオイル→ミスト化粧水→ゲル です。

今まで高いメーカーのスキンケアたくさん使って来ましたが、結局このシンプルなスキンケアに落ち着きました。

費用/月としては、ミスト3,000円(一ヶ月半程度持ちます)、ゲル2,500円(メルカリ購入の場合ですが💦大容量ポンプタイプ)、オイル数百円のトータル6,000円程度かと思います🤔

• ままり

ままり

カタライザーミストもエバメールも知らなかったです!調べてみます😳
    ありがとうございます💓

• 9月11日