※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開でバースプランを書いた経験がなく、今回初めて書くことになりました。他の方の内容を参考にしたいです。

帝王切開でバースプラン書けた方、どんなこと書きましたか?
今までバースプラン書く病院ではなかったのか、帝王切開だったからか、書くことはなかったのですが、今回別の病院での出産になり、書いて下さいと髪を渡されました。
みなさんどんなこと書かれているのかな?と参考にさせていただきたいです!

コメント

M✩.*˚

胎盤がみたい、
カンガルーケアがしたい
あと適当な音楽流してほしいって描きましたが、
カンガルーケアはやっぱり出来ず、
胎盤がみたいってやつは、共有が出来てなかったようで見れなかったかですが、
本来なら見れそうでした!

あづ

立ち会い希望。
産まれた直後の写真を撮って欲しい。
って書きました🙋‍♀️

1人目の産院は帝王切開だとバースプランなしで…
立ち会い不可でその日のうちに写真も全く撮れず、初めて写真を撮れたのは産まれてから20時間後くらいでした😥

みぃ

1人目の時は、目が悪いのでメガネをかけたままにさせてほしい、胎盤を見せてほしいと書きました!
今回はメガネかけたままにさせてほしい、カンガルーケアをさせてほしい、赤ちゃんに会った後は眠らせてほしいと書きました!

ままり

私は産まれたら旦那に1番に抱かせてあげて欲しいと伝えました。なので私が手術が終わる前に旦那は赤ちゃんを抱かせてもらえました。