※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
妊娠・出産

性別が分からない妊娠24週、遅い方はどのくらいまで分からなかったでしょうか?名前や男女の候補考えるべきですか?教えてください

初マタ、妊娠24週です。
性別がまだ分からないのですが、遅い方だとどのくらいまでわからなかったですか??
名前とか男女共に候補考えておくべきでしょうか?
教えてください🥺🥺

コメント

R

1人目は8ヶ月まで逆子だったので分かりませんでした😅
でも予想的中女の子だろうな〜って思ってたから女の子のもの揃えてました🤲🏻
2人目は割と早くわかったし、女の子だったのでそこまで揃えるものもなくでしたが、名前はなかなか決まらず最近やっと決まりました😅🤲🏻

• 赤ちゃん

赤ちゃん

逆子とは言われてないですけど、そう言ったパターンで分からないこともあるのですね!!
    名前私もなかなか決まらずです😂
    しっくり来るのがいつかパッと思いつくのかなって思ってます😌

• 9月12日
3S_n

うちは毎回女の子と男の子両方の名前を考えてました!

• 赤ちゃん

赤ちゃん

そうなんですね!
    また旦那と相談してみます!!

• 9月12日
RitaRico

息子の時に34wにはっきり分かりました😣
なので、妊娠した時に名前は両方考えておいて、肌着やもろもろどちらでもいいようにベージュや茶系で揃えておきました❣️

• 赤ちゃん

赤ちゃん

34wですか!だいぶ遅めなんですね😖
    私も次の検診で分からなければ男女兼用でもの揃えようかと思ってます🥹

• 9月12日
  • RitaRico

RitaRico

息子は顔はいつもカメラ目線だったのに、お股はひたすら隠してて…
    今のお腹の子はお股はパカーンでお顔を見せてくれません🤣

• 9月12日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

私の場合はお股も見せてくれないし、お顔もおててで隠されてて全然見えないです😂
    そんなところも愛おしいですが…🥺🩷

• 9月13日