※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

金曜に内診して出血、昨日から茶おり続く。病院未相談。2、3日続くことはあるでしょうか?

おしるし?のようなドロっとした茶おりって2、3日出続ける事ってありますか?
金曜日に内診してその日は赤って感じの出血だったのですが昨日辺りから茶色のおりものになってます。
ダラダラ続いてるのですが病院には聞いてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、内診した日に内診出血が出て、次の日に茶オリが出て、2日続いて量も増えて、お腹の張りも強くなった次の日に破水しました☺️
内診した3日後に出産て感じでした☺️
お腹の張りとか、前駆陣痛みたいな感じとかどうですかね?

• ハム

ハム

お腹は頻繁に張るのですが、前駆陣痛はあんまり無いタイプで😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️
    不安なら病院に電話して子宮口見てもらってもいいですね☺️
    経産婦さんなら、このまま待てばそのまま出産になりそう♡

• 9月10日
  • ハム

ハム

一昨日の時点で子宮口4cm開いてるので茶おり続く感じなら電話してみます!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4センチ!すごい😳😳😳😳✨✨
    私、完全破水でも2センチのままだったのに🤣しかも4センチの時すら陣痛で死にそうだったのに😂

出産頑張ってください😍🔥

• 9月10日