※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊婦健診で入院が決定し、誘発剤を使用。内診後に出血あり。感情が入り混じり、赤ちゃんとの出産を心待ちに。

記録として残しとく。

現在40w1d
【 予定日から超過1日目 】

昨日の妊婦健診で日曜(19日)に入院が決定した
誘発剤を使うとのこと...
上手く行けば月曜の夜くらいには産まれるかもねーって。
昨日の内診で産む準備は出来てるんだけどねぇ〜
って言われ赤ちゃんもちゃんと下がってきてるとのこと。

内診したせいか昨日の内診後から出血がある。
さっきもトイレに行ったら透明のおりものに
赤い線状の血が混ざっていた。
まあこれはきっと内診のせいだろうなと自己解釈(笑)

もう今となっていろんな感情が押し寄せてきた(笑)
ドキドキ。ワクワク。緊張。不安。陣痛への恐怖。
でも一番は早く我が子に会いたいって気持ちが大きいかな。
産み方はどうあれ無事に元気に生まれてきてほしいな♡
ベビちゃん一緒に頑張ろうね👶🏻💕

コメント

はっぱ

わーもうすぐですね^ ^楽しみですよね^ ^
頑張ってくださいね^ ^
出産報告待ってます^_^

  • R

    R

    ありがとうございます♡
    べびちゃんと一緒に頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 2月18日
みったん♩

頑張ってください😉💕
私も誘発で入院したんですけど、最初のドキドキワクワクは一気に消え去り、痛い!って感じでした笑
もうすぐ会えますね😊出産ファイトです☺️⭐️

  • R

    R

    そうなんですね(( °_° ))ガクブル
    べびちゃんと一緒に頑張ります(笑)

    • 2月18日
tomo

私も月曜日入院で
促進剤です(>_<)
ドキドキしてやばいですw
お互い頑張りましょう!

  • R

    R

    わぁぁ:(´◦ω◦`):ガクブル
    不安はあると思いますがお互い頑張りましょうね(( °_° ))♡

    • 2月18日
  • tomo

    tomo

    私なんか38週からずっと
    前駆陣痛におしるしあるにも
    関わらず生まれる気配0です!笑。
    陣痛絶対痛いですよね(>_<)
    促進剤って考えただけで
    怖くてガクブルです笑笑

    • 2月18日
  • R

    R

    あたしもそんな感じなんですよね(笑)
    31週目から37週目まで切迫で入院してたので張りが結構あったりし、正期産迎えてからのお腹の張りがただの前駆なのか分からず今に至ります(笑)
    でも我が子に会えると思うとなんだか頑張れそうですよね♡

    • 2月18日
くろねこぶぅ

頑張って下さい(*´ヮ`*)
私は前駆陣痛っぽいのもなくて、破水して促進剤使ったんですが、辛かったです(><)それまで陣痛っぽいのがまったくなかったから痛さにびっくりでした(><)一人だと痛いし寂しいしだったので、誰かいてくれるほうが私はよかったです(-´∀`-)
怖がらせるつもりではないんですが、頑張って下さい(o˘˘o)

  • R

    R

    ありがとうございます♡
    いきなり陣痛だと心の準備が...ってなりそうですね(笑)
    でも前駆と陣痛の痛さきっと比べ物にならないくらいだと思ってるのでドキドキです:(´◦ω◦`):ガクブル
    母子共々頑張ります😊

    • 2月18日
*nico*

予定日近いです😊✨
もうすぐ会えますね!!
会いたい気持ちとお産のドキドキで落ち着かないかと思いますが、頑張ってください٩( 'ω' ) ✨ もうすぐ🌈

  • R

    R

    1日違いなんですね♡
    お互い出産頑張りましょうね♡
    ドーンと構えとくつもりです😁✌️

    • 2月18日
  • *nico*

    *nico*

    ドーンと構えて 良い言葉ですね🦄💕
    私もその勢いいただきます✨
    がんばりましょうね!!!😊

    • 2月18日
  • R

    R

    はい♡
    痛いし大変だろうけどお互い頑張って可愛い我が子に会いましょうね♡

    • 2月18日
あゆゆう☆

私も1人目、2人目とも入院して促進剤を使っての出産でした。
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

  • R

    R

    ありがとうございます!
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 2月19日