※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小2の息子が自分で前髪を切り、母親が心配しています。息子は悪びれず、母親はコロナに感染し体調が戻らず、激怒してしまいました。息子の行動について心配しています。

小2の息子が、突如自分で前髪切っててすんごいことになってました😱
こんなことするの未就学児だけだと思ってたよ…
しかも洗面所とかゴミ箱の上とかでなく、鏡もないおもちゃだらけの子供部屋で立ったまま切ったってなんで???
そこらじゅうに髪の毛散らばってるし、特に悪びれる様子もない😭
ダメなことだと思わなかったとか言ってるけどうちの子大丈夫か?
ストレスとか?

ちなみに今本人はコロナ陽性4日目、私3日目🤮
本人はもう元気そうだけど、私はまだ体調戻ってなくてつい激怒してしまいました😩
そこらじゅうに散らばった髪の毛と、酷すぎる前髪と、なんかもう疲れました😭

コメント

ママリ

甥っ子(小2)も夏前に自分ではさみで前髪切ってました🤣
姉がブキギレてました😂😂😂
甥っ子はやってみたくなった、だそうです。
わたしは無責任な叔母なので、男子のアホかわいい感じで笑ってしまいましたが親になると😮‍💨😮‍💨って疲れますよね。姉も疲れてました。
ガタガタ前髪は1000円カットの美容師さんにも苦笑されつつ、なんとかなる髪型に直してもらってましたよ〜!

  • ママリ

    ママリ

    やはり小2でもやる子はやるんですね😅
    本当ブチギレでした🤣
    コロナも落ち着いてきたので近々直しに美容院に連れて行こうと思います。
    ありがとうございました😭

    • 9月12日
mamama

同じぐらいの時、甥っ子が弟の髪の毛切っちゃってました😆やっぱり親は激怒してましたが、私はなんか可愛くて爆笑しちゃいました😆

ケガがなくてよかったじゃん😄て、言ったけど、親は大きなため息ついてました。

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭
    下の子のをやられてたらもうブチギレどころでは済まなかったかもしれないです😇笑
    ケガはなくて本当よかったですが、もう深すぎるため息が止まりませんでした😂

    • 9月12日