※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こども部屋のレイアウトで、エアコン位置がベッドの頭上にあっても大丈夫か、ベッドの位置を変えると扉の直線上になるがどちらが良いか、エアコンの位置を変えた方が良いか迷っています。

こども部屋のレイアウトについて迷っています。
エアコン位置はベッドの頭上はありなのでしょうか?
ベッドの位置を変えるとすると扉の直線上の位置にベッドになります。
どちらが良いでしょうか?🤔
エアコンの位置自体を変えた方が良いのですかね🌀

コメント

めそ

エアコンの風が直接ベッドに当たらない方がいいかなぁと思います💦
結構風の直撃は乾燥したり、冷え過ぎたりで体調を崩す原因になっちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    喉弱めなので、エアコン頭上は避けようと思います!

    • 9月12日
ばいきんまん

今寝室にベッドと布団で寝ていて、布団の真上にエアコンがあるんですがベッド側に比べて喉が乾燥しやすいです💦
エアコンの位置を変えられたらベストだと思いますが、ベッドの位置を変えるでもそんなに違和感はないのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり乾燥しやすかったりするのですね😭
    エアコンの位置は難しそうなので、ベッドの位置で調整しようと思います!

    • 9月12日