※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席し、お祝いを改めて送りたいが距離が遠く会えない。プレゼントだけで喜んでくれるか心配。お手紙と写真を添えようかな。

【友人へのお祝いのプレゼントについて】

先日友人の結婚式に出席しました。
遠方で、日帰りできない距離だったのですが、
交通費往復+5000円くらい頂いてしまいました😭

私の結婚式のときは余裕もなく、
片道分しかあげていませんし、
私の時は皆んなでお祝いもしてくれていました、、
過去の自分が恥ずかしいです😓
正直結婚式は自分のことばかり考えていたなと思います😓

友人には改めてお祝いのプレゼントを送りたいと思います。
でもきっと内祝い送ってくれると思います、、
なかなか会える距離ではないので、
会ってご馳走することも難しいです😓
プレゼントだけでも喜んでくれるでしょうか😭
お手紙と当日の写真は添えようかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちが嬉しいと思いますよ☺️

素直に
私の時は交通費片道しかなかったのに、たくさん気を遣ってもらっちゃって💦
ありがとうね!
って感じて😊
お返しはいらないからって言えばいいかと☺️

  • ぴー

    ぴー

    本当ですか😭?
    そんな感じで友人には伝えてみます!
    ありがとうございます❣️

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆の立場なら嬉しくないですか☺️❤️

    • 9月10日
  • ぴー

    ぴー

    気にしてくれてたのは嬉しいかもです☺️
    しかし連絡してみたのですが、断られてしまいました、、😓
    本当に優しい子だなあと思います😭
    余計に心残りです😭
    相談のって下さりありがとうございました💕

    • 9月11日