※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

行為後、3日目に子宮や腰が痛み、座るとお尻の穴まで痛む症状が出ています。中出し後の症状について心配です。

行為後早くて何日くらいで妊娠超初期症状でましたか?

行為から3日目なのですが、子宮がすごい重たい感じがして痛くて💦座るとお尻の穴まで痛い感じがします。腰も痛いです。生理予定日は9月23日です

行為終わった次の日から子宮がチクチク痛くて2日目もチクチクしていて今日は重痛くてあまり動きたくないくらいです。今回久しぶりに中出ししてみたので子宮がびっくりしてるだけなのかわからないですが、中出ししたらこのような症状になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8日目くらいでした!
3日目じゃまだ着床すらしていないので妊娠症状はでないから何か分かりませんね💦着床痛にしても早すぎるので違いますし、、なんでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!8日ですね😳
    基礎体温は高温期に入ってるっぽいので排卵後の痛みなのかもしれないですね🤔💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床まで5日〜1週間くらいはかかってそこから症状でるくらいのhcgが分泌されるまでに数日かかるので早くても1週間ちょい後からですね💦
    私は排卵日確実で高温期8日目からツワリありましたよ💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど!🧐とりあえず様子見ですね🫡
    それくらいからつわりあったんですね💦教えていただきありがとうございます‼︎

• 9月10日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

さすがに仲良しから3日目では
初期状態は出ないですね🥲

着床までに1週間から10日くらい
かかるかと!!

排卵痛とかではないですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうですよね💦

確かに排卵後の痛みなのかもしれないです😭今回思ったより痛くて中出しと関係があるのかなと思いました💦

• 9月10日