※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠33週で逆子が心配。前回も同じだったが、出産後手がかかるか心配。動き回る赤ちゃんでドキドキ。

今妊娠33週になるところです😐逆子になったり戻ったり繰り返してていつになったら動きが落ち着くのかなと…
直前まで動き回るなんてことあるのかな…(笑)
一人目の時も帝王切開予約までして気付いたら直ってた
からあまり気にしないようにはしてるけどあまりにも
上になったり下になったりで…こんな赤ちゃん👶って
いるんですか……(笑)生まれてから手がかるんじゃない
かって今からドキドキしてます😑一人目は本当に
手のかからない子だったから余計不安(´×ω×`)

コメント

まめこ

帝王切開のその日の朝に戻ってたって人は何人かいるので、やはり最後まで分からないです!中には朝に頭位になったけど、昼にはまた逆子になった人もいました。
うちの子は28週からずっと逆子で全く動きませんでしたが、今の所1人でも寝れるいい子です😅