※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
子育て・グッズ

3歳の子供が最近足の痛みを訴え、病院に行きたがる状況。原因や対処法についての経験談を求めています。

【3歳の子供の足の痛みについて】

3歳の子供が、最近足を痛がり
床に座り込みギャン泣きします。
初めは、保育園行きたくない😭か
歩きたくない😭なんだろうと思ってて
でも、1日で急に足が痛い😣と
歩く時は歩きますし、走るし

今日も歩いてたら急に足が痛い😭と
抱っこしてーとギャン泣き
普段病院行く?って言うといや〜( ›_‹ )
っていう子が、病院行きたいと🥺

部屋で調子よく歩いてたらまた、足が痛い
ヒリヒリする!と
右足太もも(パンツの下あたり)を指しました
虫刺されもなく赤くもなく💦

これは何が原因ですかね?
行くなら整形?小児科?
出るのが突破な為、痛くないと
見て貰えませんよね💦

お子さんで似た症状あったかた
お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

成長痛でないようなら、
うちは赤ちゃん返りで抱っこしてほしいときの言い分として甘えとして痛がります。

ままり

息子が5歳のときに、歩くと膝が痛いと言っていたので整形受診して、股関節炎と診断されたことがあります。子どもはどこがどう痛いか詳しく伝えるのが難しいから、こちらも大変ですよね🥲私はとりあえずレントゲンとかCTで判断してもらいたいと思って、整形受診しました💡