※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、37週2日でお腹が張ると生理痛みたいな痛みがあり、膣まで痛みを感じることがあります。同じ経験をした人いますか?

37w2dです
お腹が張るとキューーと生理痛みたいな痛さはいつもあるんですけど、最近膣までいたいです🥲
張りと共にちつからの圧迫??なんだろう
同じ人いませんか?🥺

コメント

チョコチップ

夜寝る時に生理痛みたいな痛みと朝方くらいから膣の方がキューっと強い痛みがあった時に出産となりました。もしかしたら子宮口が開いてきてる痛みかもしれません。私は1人目37w4dで出産しました!3日前の健診では子宮口全然開いてなかったです。
初めてで、痛みの原因が分からずただの前駆陣痛だと思っていて、産後に考えてみたらあの時に子宮口が開いていたのかなーって思っています😅
確実なわけではないので様子はみた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくそんなかんじです🥹!!
    今までキューって以外の痛みを感じたことなかったので
    ちょっとびっくりしてます(笑)
    もうそろそろですかね🥹🥹🫶

• 9月10日
  • チョコチップ

チョコチップ

健診では子宮口何cm開いてるとかは言われてないですか?
    もしかしたら、開きつつあるかもしれないのでお産も近いかもしれませんね😌

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36wの時は
    あいてないって言われました😭
    ちつの圧迫は、3日ほど前からです〜!
    あいてたら嬉しいです😭

• 9月11日
  • チョコチップ

チョコチップ

次の健診で開いてたら、その痛みかもですね!開いてるといいですね😊

• 9月11日