※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【旦那の結婚指輪についての悩みと手作りの希望】旦那が結婚指輪が欲し…

【旦那の結婚指輪についての悩みと手作りの希望】

旦那が結婚指輪が欲しいと言ってきました。
まだペアリングなどを持ったことはないんですが
これを機に買おうか迷ってます。
私的にはブランド詳しくないし、
安くて長持ちする物がいいなと思っています!
工房?で手作りとかでもいいな〜と思っています!

ちなみに旦那はチタンがいいと言ってるんですが
チタンの指輪買われた方いたら
着け心地?など教えて欲しいです!!

結婚指輪、特にこだわりなく安い物にされた方、
値段とどこで買ったかなどを教えて頂けませんか!
手作りされた方も値段など教えて頂きたいです🙏

コメント

きなこ

特にこだわりなく神奈川県の鎌倉で手作りしましたー!2本で10万いかないくらいでした☺️

228

ringramというところで
手作りしました 💍 ❤︎

わたしのは2本で20万以内ぐらいでした。
大きさや重さ、刻印やダイヤ等で
値段が変わりますが、
わたしは刻印もダイヤも入れたのに
旦那の指輪が大きいサイズなので
旦那のほうが高い金額になりました 🤣

でも一緒に作っているところを
動画や写真を撮れるので
めっちゃ思い出になりましたよ 🤍

moony mama

手作りしましたよー😊
私の場合は、ほぼほぼ材料費だけだったので、プラチナ、ゴールド、ダイヤ使用して、2本で¥70,000くらいでした。

私が、当時彫金教室に通っていたので、そこの体験コースに夫が1日参加する形である程度まで作業して、残りの作業は8割私がやり
石留めや手直しを社長がボランティアで手伝ってくれた感じなので。(社長、ちゃんとアクセサリー作家さんとしても活動してる方です)
材料費以外は、夫の体験コース代¥5,000くらいしかかかってません。(私の作業費は、月々のお月謝で賄えてしまってるので)